2011年04月23日

利益を加速させるハイパフォーマンススキャルピングノウハウ 特典付き

利益を加速させるハイパフォーマンススキャルピングノウハウ

利益を加速させるハイパフォーマンススキャルピングノウハウ


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
ハイパフォーマンススキャルピングノウハウの特典内容はこちら





FXトレーダーがどんな事で悩んでいるのか?


それは考えるまでもなく「稼げない」、もしくは「稼ぎが安定しない」と言う事でしょう。


では何故、思う様に稼ぐことができないのか?


その点について、根本的に考えられた物が今まであったでしょうか...。



机上の空論で固められた、実戦で機能しないノウハウ。



エントリーのタイミングになかなか合わず、実運用がしにくいシステム。



この二点に、問題のほぼ全てが集約されていると言って良いでしょう。




FXのノウハウは、ここ数年で膨大な数が世に出回りました。


裁量系、シストレ系、自動売買系、配信系と、タイプは違えど

その量は覚えきれないくらいです。


そのどれもが、素晴らしい成績を公開していました。


しかし...


違和感を覚えた方も多いのでは無いでしょうか?


FXに限った事では無いのですが、トレードで稼ぐ為には幾つかのポイントがあります。



勝率は高いに越した事は御座いません。


しかし、システムのタイプによっては必要以上の勝率を求めない物もあります。


例えば、短〜中期的なスイングトレード等がそれに該当します。


これらのシステムで勝率を求め過ぎるとフィルターが多くかかる事になり、

トレードの機会を大きく減らす要因になります。




次は収益率です。


システムトレードの経験がある方なら、プロフィットファクターとかペイオフレシオと言う、

優劣を判断する為のデータはご存知のはずです。


ただ、「見かけ上の収益率の良さ」を公開しているノウハウ等もあるので、

この点には注意が必要です。


実際には売買が不可能なルールによるリターン、無限の資金がある事を前提としたシステム等、

いわゆる「机上の空論」でしかないノウハウが、実はかなり出回っているので注意が必要です。





【らくマネFX】銀行に預けた貯金の一部を少しずつ丁寧に、2倍に増やすための安定型システム

高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper  手動トレードマニュアル

【2010年デイ・スキャルモード追加!】皇帝FXシステム

安定運用型投資-クイックタイムFX

チャンスはあらかじめ分かっている! これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h

ブレイクアウト・極み

【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”

太郎丸の常勝FX(スイング編)





そして最後の売買機会。


わたしは今回、ここに最大の焦点をあてました。



冒頭でも書いた様に、トレードで稼げない、利益を確保出来ない理由は、

ノウハウの内容とトレード機会の二つに集約されます。




どんなに素晴らしい結果を示しているシステムであっても、売買が出来なければ

利益を生む事は御座いません。


逆に、売買機会は多々あってもシステムの内容が陳腐な物であれば、こちらも同じく

利益を生む事は無いでしょう。




わたしは専業投資家と言うスタンスで相場に挑んでいる為、ある程度時間は自由になります。


しかし、多くのFX投資家の皆さんは日中仕事をしながらの兼業投資家と言うスタンスの為、

売買機会と言う点では不利な面が多々あると言えるでしょう。



ここまでお伝えしてきた内容から推測出来る様に、今回の「LightSpeed-FX」は、

スキャルピングを主体としたトレード手法です。


しかし、当然ですが従来の様な単なるスキャルノウハウを公開するつもりは御座いません。


先程「個人投資家にとって理想的な売買ノウハウ」について書いてみましたが、

わたしはそれに次の点を加え、一歩進んだノウハウの構築を目指しました。



  • サインが出現した時点でエントリーを行う。

  • 基本は、利益を確保するスキャルピングパターンでエグジットを行う。

  • 取引時間を延長出来る場合はルールを指示とおりに切り替え、利益を最大化する。

  • ロスカットはスキャルピングのルールに則って、最小限にとどめる。


  • この「LightSpeed-FX」を制作するにあたり、構想から最終的な完成まで

    約1年と言う時間を要しました。






    何故それだけの時間がかかったのかと言うと、当然ですが完成度を高める為に

    多くの時間が必要だったからです。



    バックテストではなく、実際のトレードを中心にして検証を重ね、

    実戦運用に耐えれる実現可能な手法としてノウハウを積み上げていきました。






    その結果、自分自身でもかつて無い程のクオリティと言える手法が完成し、

    今回の公開に至ったわけです。


    posted by 利益を加速させるハイパフォーマンススキャルピングノウハウ at 21:53| ハイパフォーマンススキャルピングノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。